スーパーカーニバルリアル 2024 その1 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日はスーパーカーニバル

行ってきましたウインク

 

 

4つの雑誌のカテゴリーに分かれて

エントリーされた車両が

展示されてました本

 

ワゴニスト!!

ハイエーススタイル音譜

スバルマガジンニコニコ

ヨンクスタイルビックリマーク

 

エントリー車両の紹介は

明日からにして

今日は出展ブースの写真を

紹介します!!

 

 

50社近いブースの出展がありましたアップ

 

お子さんの遊べるスペースや

キッチンカーも充実してましたグッド!

 

 

明日からはエントリーされていた車両の

写真を順に紹介させてもらいますカメラ

 

多分、全部で450台ほどあったので

6月いっぱいかかっちゃうかもあせる

 

ではまた明日ウインク