サバは初めて食べたかも | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

先週末から美味しいものを

いただく機会が多くて

ちょっと太り気味です笑い泣き

 

月曜日の夜は

広島県でお客様に

食事に連れて行って頂きました割り箸

 

美味しい海鮮料理を

出してくれるお店ですうお座

 

 

サバとカワハギを

お造りで頂きましたグッド!

 

サバのお刺身は

初めて食べましたラブ

 

青物は好きなんですが

大阪だとシメサバは食べる機会は

多いけど生でお刺身となると

なかなか無いですねビックリマーク

 

お刺身の後は

車海老の塩焼きも頂きました!!

 

 

身がプリップリで

とっても美味しく頂きましたニコニコ

 

水軍の郷さん

とっても良いお店でしたアップ