OUTDOOR DYA JAPAN 名古屋 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は名古屋のガーデン埠頭ひがし広場

開催されている

アウトドアデイジャパン名古屋

行ってきましたビックリマーク

 

 

会場の隣にある立体駐車場に

車を停めて行きましたビックリマーク

駐車場の上から会場をみるとこんな感じ目

 

 

自動車メーカーも数社出展してましたビックリマーク

 

 

アイサイトの試乗ができるスバルビックリマーク

 

 

急坂登坂の体験ができるミツビシ!!

他にもホンダルノーBYDのブースもありましたニコニコ

 

キッチンカーもたくさん並んでました割り箸

 

 

隣にはBBQ場もあるので

食べる事に関しては困りませんねグッド!

 

 

会場の芝生エリアには

テント等のメーカーが多く出展してますビックリマーク

 

 

これからの季節のアウトドアでは

大敵になる蚊をはじめとする虫たちビックリマーク

と言う事で虫除けのPQもバッチリグッド!

 

 

子供が遊べるところもありましたグッド!

 

 

プールではカヌーに乗って

おもちゃの魚釣りが出来ますうお座

 

 

巨大迷路もありましたビックリマーク

 

ボルダリングもあった様ですが

強風のために中止されてました汗

 

イベントは今日まで開催してます!!

 

駐車場代は必要ですが

入場は無料なので

予定のない方は行ってみては!?