広さの差が半端ない | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

月曜の夜と昨日の夜、

熊本に宿泊ビックリマーク

 

月曜は阿蘇の方で宿泊しましたビックリマーク

 

 

温泉旅館的な雰囲気ビックリマーク

 

和室と洋室があって

シングルベッドが二つ!!

 

昨日の宿も温泉のあるホテルですが

下手の広さは全然違う汗

 

 

前日の部屋の4分の1の広さもないかもあせる

 

去年もこの部屋に泊まりましたが

同じ広さでしたが

もっと古い感じでしたビックリマーク

 

この半年くらいの間に

リノベーションされたのかな!?