名古屋オートフェスティバル その⑩ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

本日の紹介で

名古屋オートフェスティバル

最後になりますビックリマーク

 

 

いつもお世話になってる

VALINOタイヤさんはGR86を展示ビックリマーク

 

 

こちらもいつもお世話になってる

ハーテリーさんビックリマーク

 

 

続いてこちらもお世話になってる

進光自動車さんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回オートフェスティバルに

初出展されたタミヤさんビックリマーク

 

広いスペースで出展されてました!!

 

 

 

これで僕の撮ってきた写真は

おしまいです爆  笑

 

最後までお付き合い頂いて

ありがとうございますお願い