名古屋オートフェスティバル その⑦ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日で名古屋オートフェスティバルから

1週間が経ちますね!!

 

まだ紹介できていない写真が

残ってるので

週末も休まず紹介していきますカメラ

 

 

 

60プリウスはフォルムが

かっこいいですよねビックリマーク

間違いなくカスタムのベース車として

増えてきますよねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

バブル期のフェアレディZビックリマーク

好きだったけど高かったよね汗

 

 

宇宙カラーのレヴォーグビックリマーク

CBCニュースでも映ってましたねテレビ

 

 

 

 

70スープラも当時憧れたなラブラブ

 

 

 

 

マッハ号ビックリマーク

今の人は知ってるのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

ではまた明日パー