アフリカン サファリ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は別府に到着してから

マクドナルドで朝食をすませて

その後は宇佐市にある

アフリカンサファリ

行ってきましたくましし座トラ

 

別府から宇佐市に向かって

坂を登っていくと

次第に霧というか霧雨が多くなって

到着すると周辺は

濃霧の様な感じでしたあせる

 

 

大人2600円、こども(4歳上)1500円の入園料を払うと

自家用車なら何度回っても

追加料金は発生しませんグッド!

 

上の写真のジャングルバスツアー

大人が1300円、こどもは1100円で乗れて

動物にエサをあげたりできますビックリマーク

 

雨も降っていたし、キリも濃かったので

ジャングルバスツアーは午後の申し込みにして

まずは自家用車で回りましたビックリマーク

 

 

動物たちはバスが来ると

エサがもらえる事を覚えてるので

バスが来ると寄ってきます!!

 

なので、バスの後ろについて走る感じで

園内を移動して行きましたチョキ

 

 

昼食の後に息子夫婦と孫が

ジャングルバスに乗って

その後を僕と嫁さんが

セレナでついて走りました!!

 

残念ながら午後からも

天候は回復しなかったのですが

孫は楽しめていた様ですニコニコ

 

ただ、後半はお母さんに抱かれたまま

バスの中で寝てしまった様ですzzz

 

僕が一番気に入ったのは

バスが来ても媚びる事なく

姿勢正しく足を揃えて

お座りしていたライオンでしたしし座

 

 

大きくて強そうなんですが

なんか可愛く見えてしかたがありませんでしたラブ