レジゴー | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は午前中にイオン

行きましたビックリマーク

 

売り場の入り口に

スマホの様な端末が

たくさん並んでましたスマホ

 

 

レジゴーと書かれてます!!

 

どうやらこの端末で

商品のバーコードを読みながら

買い物をすると

そのまま会計までできる

セルフレジのシステムの様です!!

 

 

レジゴーを置ける様に

ホルダーが付いた

カートもありましたビックリマーク

 

 

自分のスマホにアプリを

ダウンロードすれば

端末が無くても使える様ですニコニコ

 

色々と知らない間に

進化していってるんですね!!

 

デジタル化についていけないと

買い物することも不便な世の中が

来てるんですねあせる

 

そうやって新しいシステムが

導入されていきながら

昔からの風習も

しかっりと残ってるますビックリマーク

 

 

売り場には大量の

恵方巻きが並んでましたグッド!