電動キックボード | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

最近、非常に多く見かける様になった

電動キックボードビックリマーク

 

色んな場所でレンタル出来るのも

普及した要因なんでしょうか!?

 

事務所近くのJR桜ノ宮駅にも

数台設置されてますビックリマーク

 

そのため、よく見かけます目

 

先日の朝、通勤中の

もう直ぐ事務所に着くあたりで

放置された電動キックボード

見かけました!!

 

 

駅でレンタルされているもに

似てると思いましたビックリマーク

 

でもよく見ると

後ろに同色で囲われた枠がありますビックリマーク

 

調べてみたら

ここも設置場所の一つの様です!!

 

でも、どう見てもここって

路肩じゃないですかはてなマーク

 

 

これって正しいのはてなマーク

 

使う人のマナーも問題になってるけど

貸す側のマナーも少し疑ってしまいました汗