知らない間に無くなってた。 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日から寒くなるんですよねあせる

大阪では日中の最高気温が

5〜6度くらいまでしか上がらないとかガーン

 

風邪ひかない様に

気をつけないと。。。。

あ、、、先週風邪引いてたんだあせる

 

 

週末にPCの中の

画像データを整理していて

ふと気づきましたビックリマーク

 

データを入れてたHDDの

空き容量がかなり減っていた汗

 

なので2TBのSSDを追加しましたウインク

 

 

これで当面は大丈夫かな爆  笑