大阪オートメッセ招待券! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は代休をもらって

買い物に出かけてましたDASH!

 

帰宅するとヤマト運輸さんから

不在通知が届いてました手紙

 

再配達をお願いすると

19時過ぎに荷物がとご来ましたビックリマーク

 

 

来月にインテックス大阪で開催される

大阪オートメッセの招待券でした!!

 

僕的には広告代理店勤務なので

わざわざ送って頂かなくても

会社にも送って頂いてるので

必要はないのですが、

昨年10月のKING OF K-CAR

撮影担当として参加させて頂いた時、

嫁さんが着いて来てくれましたラブ

 

そして会場でビンゴカードを買って

ビンゴゲームに参加したら

まさかの招待券を引き当てました爆  笑

 

そしてこの当選分のチケットが

嫁さん宛に昨日届いたという事ですビックリマーク