少ししか無いけど東京オートサロン! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

ほとんど写真を撮ってないけど

東京オートサロンの写真ですニコニコ

 

リバーサイドで働いていた頃

色々とお世話になった

アヴァンツァーレさんビックリマーク

 

 

40アルファードとヴェルファイアを

マスターや試作ではなく

製品のエアロで間に合わせて

展示されてましたグッド!

車両の後ろには

スーパースターさんのホイールも展示!!

 

 

 

スーパースターさんのブースでは

レオンハルトシリーズの

第1作目となったリッターが

展示されてました音譜

 

 

25年以上前のモデルですビックリマーク

そして1モデルのディッシュデザインの

バイルも展示されてましたニコニコ

 

 

こちらは僕が退職する

少し前のモデルなので

15〜16年前のモデルかな!?

 

 

IFUUさんはハイエースとキャラバン、

プロボックスを展示されてましたビックリマーク

 

 

 

エイムゲインさんは

大きなブースでオートサロンに

戻って来ましたアップ

 

 

 

ボディラインさんは

キャラバンを2台展示!!

 

 

 

 

Kブレイクさんも

キャラバンのエアロを制作されましたグッド!

 

 

昨年に続いて2024年も

キャラバンが盛り上がりそうですねニコニコ

 

 

僕のお付き合いのある

出展社さんではありませんが

こんな車両もありましたビックリマーク

 

 

後ろから見てレクサスかと思いきや

 

 

色んな車が楽しめる

オートサロンですねラブ