東京オートサロン初日 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日から始まった

東京オートサロン2024ビックリマーク

 

昨日は天気も良く

晴天でポカポカするどの

良い天気でしたグッド!

 

 

朝イチは開場前にアクセルオートさんの

ブースで撮影カメラ

僕は撮影してませんがニコニコ

 

 

新型のヴェルファイアとアルファードを

3台展示ビックリマーク

 

 

そしてGR86とBRZ!!

 

 

さらにハイラックスと

5ドアジムニーグッド!

 

 

その後はVALINOタイヤさんのブースで

下田紗弥加選手の

HOTWHEELSさんとの

コラボRX-7のアンベールの撮影カメラ

 

 

D1GPでお馴染みの

鈴木学氏と下田紗弥加選手の

漫才の様な掛け合いを見ながら

楽しんでしたウインク

 

 

こちらはアパレルや色々なグッズを販売されてる

VALINO TOKYOさんのブースビックリマーク

Webでも購入できるので

気になる人はこちらから

覗いてみたください目

下矢印下矢印下矢印

VALINO TOKYO 

 

 

今日も当然ですが会場に入りますビックリマーク

 

昨日も2万歩以上歩いて

ふくらはぎがパンパンになってますが

頑張りたいと思いますグッド!