今日から幕張! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日から千葉県

幕張に来てますビックリマーク

 

そうです!!

金曜日から始まる

東京オートサロンのためですグッド!

 

 

昨日はお昼過ぎに大阪を

出発するつもりが

なかなか予定通りに行かず

17時を過ぎてしまいましたあせる

 

19時頃に愛知県の刈谷ハイウェイオアシスに入って

そこで夕食割り箸

 

 

ちょっとボリュームのある

きしめんセットをいただきましたニコニコ

 

お腹がふくれて眠くなるのと

戦いながら残りの道のりを

2人で運転を交代しながら

日付が変わる前には

無事に幕張に到着グッド!

 

ホテルの窓から下を見下ろすと

ポカリスエットのロゴの入った

プールが見えました目

 

 

今日は昨日印刷会社から発送された

印刷物の引き取りからスタートですビックリマーク