もう直ぐ営業再開! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

僕の自宅からほど近いところにある

聖徳太子めぐみの湯

経営者が変わって

長い間改装工事をされてましたビックリマーク

 

 

ゴールデンウィークに開業と

噂があったり、

お盆休みまでズレたみたと

またまたデマが流れたりしてましたが

2024年1月3日に

リニューアルオープンが

決定したみたいですニコニコ

 

ホームページを見ると

宿泊は出来ない様なのですが

駐車場の隣に

車中泊エリアが作られてますビックリマーク

 

そして先日前を通ったら

その場所にバスが停まってました!!

 

 

送迎バスかとおもったら

ナンバーもついてないし

ヘッドライトやフロントガラスまで

ラッピングされてる様なので

送迎用じゃないみたいですね汗

 

オープンしたら

一度行ってみようと思いますチョキ

 

 

太子温泉ホームページ