昔はよく見たなぁ! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日の朝、僕の前を

1台のタクシーが走ってましたビックリマーク

 

トランクに何かロープの様なものが

見えます目

 

 

少しトランクが開いているので

お客さんの大きな荷物が

入りきらなくて

ロープか何かでトランクが

開かない様に止めてるんでしょうね!!

 

こんな光景って

昔はよく見ましたよねニコニコ

 

自転車を積んでいたりとか

よく見た気がするけど

最近はすっかり見なくなりましたねビックリマーク

 

セダンタイプの車を乗る人が減って

ミニバンが増えたから

車の中に大きな荷物も

収納できちゃうんでしょうね!!

 

僕は二十歳くらいの時に

スカイラインのトランクに

スクーターを捩じ込んで

大阪から岐阜の友達の大学の寮まで

運んだなぁ爆  笑

 

 

話はこのタクシーに戻りますビックリマーク

 

 

ゴム紐でトランクを固定してたのですが

難波プレートのボルトを交換して

そこにフックが掛けれる様に

工夫されてましたグッド!

 

トランクってなかなか固定するところが

ないから、これがあると便利ですね爆  笑