岐阜基地航空祭の写真 その3 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は午後から岐阜へ行ってましたビックリマーク

 

往路は良い天気で

全く問題はありませんでしたが

復路は19時を過ぎていて

関ヶ原インター辺りでは

けっこう雪が降ってました雪

 

その時点では積もるほどでは

ありませんでしたが

スタッドレスを履いていたし

心配する事なく走行できましたグッド!

 

 

 

それでは本日も

その同じ岐阜県であった

岐阜基地航空祭で撮ってきた

写真を紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

空中給油機能を持ったKC-767ビックリマーク

この大きな期待で急旋回を見せてくれますグッド!

数年前に見た時は

F-15への給油のデモ飛行が

見れたんであけどなぁ汗

 

 

救難ヘリのUH-60Jビックリマーク

 

 

 

 

探索レーダーと赤外線暗視装置を装備し

救援物資を投下する事も出来る

U-125Aビックリマーク

 

 

今日はここまでですニコニコ