冬支度! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

こんにちは音譜

 

2023年も残りは2週間ほどになりましたねビックリマーク

暖かい日の多い12月でしたが

天気予報では明日からぐんと

寒くなるそうですね下矢印

 

明日は午後から中部地方へ

いく予定があるので

車も冬支度で

スタッドレスタイヤに履き合えましたグッド!

 

午前中に取引先様の会社で

工具をお借りして作業!!

 

 

油圧式のパンタジャッキは

楽々とジャッキアップできますビックリマーク

 

 

しかも、そのジャッキを

2機もお貸しいただいたので

更に楽ちんニコニコ

 

 

30分ほどで交換は完了ビックリマーク

 

 

エアーも充填させて頂いて、

写真は撮り忘れましたが

トルクレンチもお貸しいただき

締め付けトルクもバッチリチェックチョキ

 

助かりましたビックリマーク

ありがとうございますウインク