ハンズフリー | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

皆さんは車を運転する時に

ハンズフリーを疲れてますかはてなマーク

 

車のナビにその機能があって

それを使ってる人も多いのかな!?

 

その場合、同乗者がいると

話を聞かれちゃうので

使ってない人も居ますよねビックリマーク

 

だから僕もハンズフリーを

使ってますが

バッテリーが劣化してきて

使用可能時間が短くなってきたので

Webで買い替えました!!

 

 

ケースも付いていて

ケース自体もバッテリー内蔵なので

ケースに入れると充電も可能ですグッド!

 

 

ただ、耳の穴に入る部分の

イヤーピースのサイズが1種類しかなく

フィット感が悪く

耳から外れそうになることが

しばしばありました汗

 

あと電話で話してる相手から

「少し声が遠いですね」と

何度か言われたので

買ったショップへ連絡してみましたビックリマーク

 

すると翌日には回答があって

 

弊社の在庫でも同じ症状が確認されました。

代金は返金します。

商品はご自分で処分してください。

 

えっガーン

 

検品して問題ない代品を

送ってくれんじゃないんだビックリマーク

 

すぐに返金もされたので

良いんですが

また探さなきゃあせる