名古屋モビリティショー その1 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今年から「東京モーターショー」の

イベント名が「東京モビリティショー」に

変更になりましたねビックリマーク

 

23日からポートメッセで開催されている

イベントも「名古屋モビリティショー」に

名称変更がされてました!!

 

本日が最終日ですが

僕は昨日見学にってきましたグッド!

 

会場に到着したのは

13時前でした汗

 

まずは2号館へ行って

いつもお世話になっている

IFUUさんのブースへ!!

 

 

新作のハイエース ナロー/ハイルーフと

キャラバンが展示されてましたビックリマーク

 

 

ハイルーフの高い天井が

広い空間を作ってますねグッド!

ウッド天井と壁にはウッドが使われて

ログハウスにいるような感じですビックリマーク

 

さらにプロボックスも2台!!

 

 

こちらも今年から力を入れて

販売されている車両ですビックリマーク

 

 

 

IFUUさんのすぐ後ろには

先日、鈴鹿に新店舗をオープンされた

ダイレクトカーズさんビックリマーク

 

 

ハイラックスのキャンピングカーを

2台展示されてましたアップ

 

 

IFUUさんの隣には

IFUUさんと合同で出店されている

ステルスさん!!

 

 

ステルスさんも

プロボックス、ハイエース、キャラバンを

展示されてましたビックリマーク

 

 

今日はここで終わりですビックリマーク

 

明日からはカーメーカーさんの

ブースに展示されていた車を

紹介していきたいと思いますグッド!