大阪には無い回転寿司店 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

そういえば

すっかり忘れてましたが

先週、倉敷で食べたお昼ご飯ビックリマーク

 

大阪ではみた事のない

回転寿司店に入りました寿司

 

 

すし丸さんビックリマーク

 

広島と岡山に多く店舗を

持たれてるお店で

瀬戸内海の魚を中心に

販売されてるようです!!

 

 

本マグロ三種盛りだったかな!?

 

 

ブリビックリマーク

 

 

生イカ!!

 

 

エビの天ぷらビックリマーク

 

 

蒸し牡蠣!!

 

 

エビとアジだったかな!?

 

 

ママカリビックリマーク

 

 

うなぎビックリマーク

 

 

のどぐろビックリマーク

 

 

マグロと炙り〆サバ!!

 

 

注文してから焼いてくれる

焼きたて玉子ビックリマーク

 

 

大阪の回転寿司では

食べれないものも多かったので

大満足でしたニコニコ