C28セレナ指紋は無くなるか? | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

以前、少し書いた事のある

セレナのタッチパネルに

指紋がいっぱい付いちゃう話ビックリマーク

 

 

エアコンの操作パネルは

ピアノブラックなのでホコリも含めて

指紋が目立ちます汗

 

 

それとオーディオディスプレイの

液晶画面ビックリマーク

 

こちらを何とか解消できないかと

前にスマホに塗ってみた

スマホまもるくんを

試してみましたグッド!

 

 

まずは画面を綺麗にしないといけないので

カメラレンズ用のクリーナーで

表面を綺麗にしますビックリマーク

 

 

 

汚れが落ちたら

付属のクロスで表面を噴き上げますビックリマーク

 

 

噴き上げが完了したら

スマホまもるくんを吹き付けていきます!!

 

 

液を吹き付けたら

付属のクロスで全体に伸ばす様に

塗りこんで10分ほど待ちますビックリマーク

 

 

重ね塗りすると効果が増すと言うので

3回繰り返し塗ってみましたビックリマーク

 

 

ちょっと吹き残しがありそうですが

一応、作業完了ビックリマーク

 

 

液は少しだけ残ってましたグッド!

 

このまま2週間と少しの間

普段どうりに使用してみた結果下矢印

 

 

ん〜〜〜〜、微妙かな!?

 

前ほどひどくは無いけど

指紋が付かないって事は

無いのかなはてなマーク

 

やっぱり塗るタイプより

貼るタイプのフィルムの方が

良いのかな汗