C28セレナe-POWERで初長距離の燃費計測! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

先週末、土曜日の朝に

大阪を出発して

東京を経由して宇都宮へ!!

 

日曜日は日光東照宮から

いろは坂を経由して

華厳滝、中禅寺湖へビックリマーク

 

最終日の月曜日は

東京を経由して大阪へ戻りましニコニコ

 

 

3日間で走った距離は、、、、

「425.6kmはてなマークはてなマークはてなマーク

1000kmでリセットされるんですねビックリマーク

 

1425.6km!!

 

走行時間が23時間36分ビックリマーク

平均速度は60km/h!!

 

燃費は18.1km/l!!

 

でも、実際に宇都宮で1回と

帰宅してから給油した時の

入ったガソリンから計算すると

16.54km/lになるんですよねあせる

 

色んな条件で誤差が生じるんだとは思いますが

今までの僕の認識では

車両が表示する燃費は

実燃費と10%ほどの誤差があると思ってますビックリマーク

 

クラウンの時もZ33の時も

だいたいそんな感じでしたビックリマーク