大阪万博特別仕様ナンバープレート | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

最近よく見かける様になったのが

大阪万博特別仕様

ナンバープレートですビックリマーク

 

大阪万博公式キャラクターの

ミャクミャクのイメージで

デザインされてますビックリマーク

 

 

僕はミャクミャクが可愛いとは

思えないので欲しいとは思いませんがあせる

 

軽の黄色いナンバーだと

ちょっと可愛くなりますかね!?

 

 

寄付をしないと

赤の部分がグレーになるんですねビックリマーク

 

昨日の朝、

グリーンのナンバーの

大阪万博特別仕様を見ました目

 

 

ハイヤーみたいですねビックリマーク

 

220クラウンなのに

ナンバ一つで高級感がダウンした様に思います汗

 

事業用のグリーンのナンバーにも

設定があったとは

知りませんでしたビックリマーク

 

 

一般の人でも

このナンバーを選んでる人も多いですが

自治体等の車両とかも

特に多い気がしますビックリマーク