キャラバン全国オフ会(4) | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日と明日は地元のお祭りですビックリマーク

息子家族がお祭りを見るために

帰ってくると言うので

朝から迎えにゆきます車DASH!

 

 

こちらもある意味お祭りだった

キャラバンの全国オフ会!!

 

23日にかじやの里メッセみきにて

開催されましたビックリマーク

 

今日も参加された皆さんの

車両を紹介したいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンスポにオイルクーラー、

そしてヘッドライトのカバービックリマーク

オーナーさんの年齢がなんとなく伝わってくる

カスタムメニューですねニコニコ

 

 

 

 

 

なかなか派手なカスタムビックリマーク

お忍びでのお出かけは不可能ですね笑い泣き

 

 

ボンネットのせいか

すごくシンプルに見えますね目

 

 

 

 

SADカスタムジャパンさんの

R35 GT-Rをイメージした

ボンネットですねビックリマーク

個人的に好きなボンネットですラブラブ

 

 

こちらも同じボンネトですが

昔懐かしいフェンダースポイラーが

装着されてますビックリマーク

R30スカイラインのシルエットカーとかに

装着されてましたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい上げ系アップ

以前よりこのスタイルも増えましたかねニコニコ

 

 

今日はここまでですビックリマーク

 

全部紹介するまで

あと2回くらいかな!?

 

また明日も覗いてみてくださいね目