3つも必要なの? | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

仕事の帰り道、

たまたま信号で隣に止まったタクシー車

 

運転席が妙に明るいビックリマーク

 

 

3つもモニターがビックリマーク

 

右の一つはナビっぽいですねビックリマーク

 

手前のはタブレットかな!?

 

上のはスマですよねスマホ

 

どう見ても3つとも地図が表紙されてる感じです!!

 

3つも必要なんでしょうか!?

 

タクシーを呼ぶアプリとかも

普及してきてるから

それ用に端末が必要だったりするのかな!?

 

運転席周りにこんなに

モニターがあると

運転しにくそうな気がしちゃいますけどねあせる