暑くなってきましたね | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日の夜、風呂上がりに

暑くて暑くて

扇風機を出しましたビックリマーク

 

 

ちょっと蒸し蒸しする感じもしますね汗

 

梅雨入りは6月上旬頃ですかね!?

 

 

昨日朝、通勤途中に見つけた花目

 

 

背が高くて、1.5mはありそうでしたビックリマーク

下から順に花が咲くのか、

上の方はまだ蕾の様でした!!

 

調べてみたら

「タチアオイ」という花の様です!!

 

梅雨入り頃に咲き始めて

梅雨が明ける頃に上まで咲くそうですが、

僕がみたのは気の早い花なんでしょうかねニコニコ

 

ちなみに高くなるものでは

2メートルを超えるそうですアップ