S.A.D CUSTOMさん撮影 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は、午前中はハイエーススタイル

午後からはハイエースカスタムブック

撮影に同行してましたカメラ

 

朝はあいにくの雨でしたが、

10じ過ぎからは天気が回復してきて

午後になると

青空が広がりましたビックリマーク

 

 

S.A.D CUSTOM JAPANさんの

撮影も無事に完了!!

 

 

Stinger J

Agent

Daisy

3モデルのデモカーを

揃えての撮影は今回が

初めてでしたアップ

 

どちらの本も

3月31日に発売になります本

 

ハイエースの情報満載なので

ハイエースに乗ってる人も

そうで無い人も

ぜひ手に取ってみて下さいグッド!