かつらぎばし | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

先週の休みに

和歌山へ行った時のことビックリマーク

 

京奈和自動車道の

紀北かつらぎICの少し南寄りで

紀の川を渡る橋がありましたビックリマーク

 

橋の名前は

きのかわばし!!

 

 

車は対抗出来ない狭さですあせる

 

一方通行ではありませんでしたショック!

 

 

橋の長さは400メートルはあるかな!?

 

真っ直ぐで見通しは良いので

大丈夫だとは思いますが

この狭さと長さで

対向車が来る可能性があるのは

少々痺れますねニコニコ