モーターキャンプエキスポ2022 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

本日は予定を変更して

昨日、見学してきた

モーターキャンプエキスポ

紹介をさせて頂きますニコニコ

 

会場は万博記念公園ですビックリマーク

 

 

気温が上がる前に、と思って

10時の開場に合わせて行きましたグッド!

多分同じ考えなのか

僕が到着した時には

多くのお客さんが並んでましたビックリマーク

 

 

会場には前回を上回る

多くの出展ブースが並んでましたグッド!

 

忘れてました

先着の入場者に配布されていた

サラダビーフとワンタンメンも頂きましたチョキ

 

 

 

では出展ブースの一部を

紹介させてもらいますカメラ

 

 

IFUUさんビックリマーク

 

 

ボディラインさんビックリマーク

 

 

T-STYLEさんビックリマーク

 

 

ギブソンさんビックリマーク

 

 

ぷちキャンさんビックリマーク

 

 

モーターファームさんビックリマーク

 

 

アルパインスタイルさんビックリマーク

 

 

日産大阪さんビックリマーク

 

 

フレックスドリームさんビックリマーク

 

 

ユーアイビークルさんビックリマーク

 

 

フレックスさんビックリマーク

 

 

他にもたくさんのブースが出てました音譜

 

昨日はとても暑かったので

今日の方が気温は低くて良いのかな!?

天気は雨ですがあめ

 

時間のある方は

ぜひ会場に足を運んでみてください!!

 

 

では、明日からは

再びSBMの紹介に戻りますニコニコ