斬新なパンバー! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

先日見かけた

新しいスタイルのカスタムですビックリマーク

 

車両はトヨタのBOXY!!

 

 

最初見た時は、

事故でもしてフロントバンパーが

割れているのかと思いましたあせる

 

よく見てみると目

 

 

純正バンパーをカットして

オフロード風のフォグと

LEDライトが装着されてますねアップ

 

 

さらにタイヤも

ナンカンタイヤのM/Tタイヤ

マッドスターを装着ビックリマーク

 

こうなってくると

リアビューも気になったので

後ろへ回ってみましたにひひ

 

 

リアにはアウトドア仕様の定番

ヒッチキャリアが装着されてましたビックリマーク

 

その上の左右には

スポットライトも装備されて

夜のキャンプや荷物の積み下ろしにも

便利そうですねグッド!

 

車高も少し上がってるのかな!?

 

ベース車がノアではなくてBOXYなところも

意表をついた感じですし

純正バンパーをガッツリと

カットしてるいさぎよさに何より驚きましたショック!

 

カスタムの方向性って

無限なんですねニコニコ