ドレフェス関西その⑩ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日の記事のタイトル間違ってましたねあせる

昨日のは「その⑨」でした。

夜に気づいて訂正しましたビックリマーク

 

気を取り直して

ドレフェス関西その⑩の写真を

紹介いたしますカメラ

 

パッとみた時はエヴァカラーかと思ったけど

良き見ると「MS-09」だから

ドム仕様じゃないですかニコニコ

出来ることなら3台並べて欲しかったなぁにひひ

 

エアサスなんだろうけど

どこまで上がるのかなはてなマーク

SUVとは思えない低さですねビックリマーク

 

 

綺麗なカラーラブラブ!

 

 

 

C-HRはパーツも豊富なので

個性があって良いですねグッド!

 

 

 

 

 

 

やっぱりアルトワークスは

かっこいいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

そして、明日でドレフェス関西の

紹介も最後になります!!