シェブロンレーシング エムツー! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日はホイールメーカー

スーパースターさんの

撮影でしたカメラ

 

終日、良すぎる程の天気でした晴れ

 

装着ホイールは

シェブロンレーシング エムツービックリマーク



2021年モデルの新商品ですアップ

 

 

車両はR32スカイラインGT-R NISMO!!

 

スーパースターさんの新設計の

ダブルステップリムの18インチですグッド!

 

 

すごく車両にマッチしてましたラブラブ!

 

商品の詳細は

スーパースターさんのホームページで

ご確認して下さい目

下矢印下矢印下矢印

シェブロンレーシング エムツー