Realmize その③ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

本日も引き続き

Realmize」の

写真を紹介いたしますカメラ

 

 

マルボロカラーのRX-7ビックリマーク

今の若い人って

たばこメーカーのカラーリングの

レーシングカーが走っていた時代を

知らなかったりするのかなはてなマーク

 

 

 

 

スタンス系のイベントになると

日産車って多いですよねニコニコ

 

 

 

マークⅡから数えると11代目となった

マークXですが、

昨年12月で生産が終了したいましたねあせる

 

 

 

 

 

LSをガルウィングにしちゃうんですね叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

ではまた明日パー