大阪モーターショー その④ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

12月もあっという間に

3分の1が終わりましたねビックリマーク

 

年末感が出てきて

色々と忙しくなってきてますあせる

 

 

さて、それでは本日も

大阪モーターショーの画像を

少し紹介いたしますカメラ

 

 

ホンダブースでは

会場では唯一(たぶん)の

F1マシンが展示されてましたアップ

 

 

 

お客さんもたくさん集まってましたグッド!

やっぱり、こうゆう車が見たいよね目

 

 

 

 

次はアストンマーティンビックリマーク

 

 

 

 

今やどこのメーカーも

高級SUV!!

 

 

そして、テスラビックリマーク

 

 

 


お腹が減ったので

6A号館へ行ってみましたビックリマーク




人が凄く多かったので

諦めて6B館の

カスタマイズエリアへ移動しましたあせる



今日はここまでですビックリマーク

 

自動車メーカーさんの紹介は今日までで

明日からは

アフターパーツメーカーさんの

車両を紹介しますラブラブ!