CUSTOMIZE CARNIVAL 2019 その10 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

さぁ、いよいよ本日で

カスタマイズ・カーニバル」の

写真を紹介するのも最後になりましたカメラ

 

初日は300台以上あるので

時間がかかるなぁ、、、と

思ってましたが、

今日で終わりとなると

何だか寂しいな汗

 

 

 

速そうなジュークですねにひひ

 

 

ブラックにゴールドの差し色が効いてますねグッド!

 

 

 

「セレナ愛好会」のみなさんビックリマーク

 

 

 

出来たらノボリはリアタイヤで立てて欲しいな汗

写真が撮りづらいからガーン

 

 

 

 

昔はUSカスタムの定番だった

ビレットグリル風ビックリマーク

 

 

 

スモークのヘッドライトカバーで

大きく雰囲気が変わりますねニコニコ

 

 

 

 

 

セレナでカスタムされている方が

こんなにいらっしゃるとは知らなかった汗

 

 

 

 

 

 

このスイフトかなり低いねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら、みちゃくちゃ深リムのホイールを

装着されてます目

 

 

 

 

 

ほぼ、真っ黒なアルファードビックリマーク

 

 

これで全てのエントリー車の写真を紹介しました!!

多分、前車撮ったつもりでいてましたが、

撮り忘れていたらごめんなさいお願い

 

それでは、毎日ご覧くださった皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

そして、カスタマイズ・カーニバルに

参加された皆様、お疲れ様でしたニコニコ