家族で焼肉! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

昨日は帰省して来た
娘を連れて墓参りからビックリマーク


お昼過ぎには
真夏に戻ったかと思うほど
暑くなりました晴れ

夕方には、
娘を連れて息子夫婦の家へDASH!

息子がご馳走してくれると言うので
中百舌鳥駅前の
役肉店へ割り箸


家族揃って
食事するのは何年振りかな!?









息子の嫁さん以外
アルコールが苦手なので
お酒無しの夕食でしたビックリマーク


つぎにみんな揃って
食事が出来るのはいつかなはてなマーク

娘は午前中の新幹線で
東京に戻っちゃいます新幹線前