PL花火芸術! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日8月1日は、

大阪の富田林市にある

PL教団の

PL花火芸術」がありました打ち上げ花火

 

昔から我が家からは

花火見物が出来たのですが、

近所に家が増えてきて、

見れる場所がどんどん減ってきましたあせる

 

30年前は裏庭でBBQしながら見れました目

今は2階の寝室の窓からしか

見る事が出来なくなりましたショック!

 

そして、いつも西からの風が吹くんので、

花火は煙が邪魔で見えにくくなりますしょぼん

 

 

 

 

さらに、下の方には電柱が入ります汗

 

 

 

 

 

 

それでも、エアコンの効いた部屋から

これだけの花火を見れるんですから、

文句を言ったら怒られますねニコニコ

 

 

部屋の中からなので、

花火の音よりTVの阪神VS中日の中継の音の方が

大きかったので、

無音にしましたガーン

 

 

では、今日も暑くなりそうですが、

熱中症に気をつけて

頑張りましょうグッド!