FORMULA DRIFT JAPAN Round.1 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

1週間も前の事になりますが、

三重県の鈴鹿ツインサーキットで開催された

フォーミュラードリフト第1戦」に

行ってきましたアップ

 

 

 

優勝は、初優勝を飾った益山航選手アップ

準優勝は、山下広一選手ビックリマーク

第3位は、植尾勝浩選手!!

 

表彰台に登った3名とも、

仕事でお手伝いさせて頂いたいてる、

VALINOタイヤ装着車両でしたチョキ

 

僕は日曜日の午後に会場に着いたので、

TOP16が出揃ってからしか見てませんが、

どの対決も白熱した勝負でしたグッド!

 

 

そして本日は、

D1 LIGHT Rd.1」が開催される、

岡山県の備北サーキットに来ていますニコニコ

 

こちらの写真は、また後日にパー