af imp SUPER CARNIVAL ⑨ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日も「af imp SUPER CARNIVAL」の

写真を紹介しますカメラ

 

ちょっと、枚数が多すぎてなかなか次に進めないですあせる

 

先日の土日は、

いつもお世話になっているダイレクトカーズさんの

お客様感謝祭に参加させてもらったり、

そのあとは鈴鹿ツインサーキットへ移動して、

フォーミュラードリフトも見てきたのに、

そこへ話が進まない叫び

 

 

なので、少しペースを上げて、、、

 

まずはレンジローバービックリマーク

 

 

 

続いては、ロールスロイスアップ

 

 

この3台でいくらになるんだろうはてなマーク

 

 

ここで、ぐ〜〜〜〜〜んと小さくなって、

スマートニコニコ

 

 

 

 

そして、ボルボ!!

 

 

僕の中でボルボと言えば、

空飛ぶレンガ」と呼ばれた、

80年代の240ターボのイメージが一番強いなにひひ

 

 

 

ここからは、最後の車種になりますビックリマーク

フォルクスワーゲンが99台ありましたので、

明日と明後日もVW祭りになりますビックリマーク

 

ボディカラー・車高を見る限り、

インポートカーと言うより、VIPセダンですねにひひ

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

明日もフォルクスワーゲンが続きますパー