CARAVAN FESTA 日産プリンス兵庫姫路店 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日は、2月16日、17日の2日間、日産プリンス兵庫 姫路店さんで「CARAVAN FESTA」を開催されてましたビックリマーク

 

僕は、2日目の日曜日のお昼頃に少しだけ覗いてきました目

 

店舗入り口の上に書かれている様に、先日の「大阪オートメッセ」に展示されていたNV350キャラバンが店舗に展示されてましたアップ

 

日産プリンス兵庫さんでは、以前からキャラバンの販売に力を入れておられます!!

今までも度々、店舗でキャラバンのイベントを開催させてますグッド!

 

今回展示されていたのは、

 

ボディラインさんのデモカー「レッドサファリ」!!

イメージはサファリラリーを走ったS30フェアレディZの様ですねグッド!

 

 

こちらはオンロードレースをイメージした「ブルートリコ」ビックリマーク

 

こちらはワイドボディのマイクロバスをベースに3ナンバーワゴン仕様にされた「BodyLine9」音譜

 

IFUUさんの4ナンバー8人乗り仕様の「IF-VR8」!!

変更されたセカンドシートも追加されたサードシートも、純正シート生地に合わせたデザインになってますグッド!

 

ステルスさんのリミテッドシリーズ、8人乗り5ナンバー乗用登録車ビックリマーク

乗用車になるので、初回の新規車検は3年、次からは2年車検になりますチョキ

 

その他にも様々な仕様のNV350キャラバンが展示されてましたビックリマーク

 

また、展示車の一部には間も無く販売が開始される、ワンボックス車両をターゲットにされた新しいタイヤブランド「オーレンカウンター」が装着されてまいしたビックリマーク

 

車検対応のCタイヤで、ホワイトレターも入っていて、これから流行りそうな予感のするタイヤですニコニコ

 

こんな感じで盛り上がってましたビックリマーク

お客さんも多くて、長居すると邪魔になりそうだったので、1時間ほどで店を後にしましたショック!