大阪オートメッセ2019 その⑤ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

皆さん、週末は楽しく過ごされましたかはてなマーク


今日からは気温が上がって、水曜には春の様な気候になるそうですねアップ

そうなると心配なのは花粉の飛散ですけどねゲホゲホ

 

 

それでは、1日空きましたが、「大阪オートメッセ」の写真を紹介しますカメラ

今日は土曜日に続いて、ワンボックス車特集ですグッド!

 

 

ダイナスティさんは、EXIST EVOのバージョン2と新作のルーフスポイラーを装着したデモカーを展示されてましたビックリマーク

 

SADカスタムジャパンさんは、ハイエースで3つ目のシリーズとなる「DAISY」をリリース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IFUUさんはダークプライム2のシート生地に合わせたバケットタイプシートカバーとセカンド&サードシートを装着したデモカーを展示ビックリマーク

 

カーハウスZEROさんは、ラゲッジルームを無駄なく使える、ジャストZEROコンプリートモデルを展示ビックリマーク

 

こちらはなかなか珍しい選挙カーの展示ニコニコ

 

Heartsさんは、アストロンのデモカーを展示音譜

 

 

 

各メーカーさんともに個性あるハイエースを展示されてましたグッド!

 

本日はここまでですビックリマーク

 

では、また明日パー