休み最終日! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

こんにちは音譜

 

長かった正月休みも今日で最終日ですビックリマーク

休みは長かったのですが、特に何処へも行ってません汗

結局、初詣くらいしか出歩かなかったあせる

 

休みの間、親父が好きなので肉食が多かった!!

すき焼きや、しゃぶしゃぶ、そしておせち料理割り箸

オヤツやお餅も豊富にあったので、1週間で2キロも太りました叫び

昨日は、肉以外を食べようと言う事で、嫁さんと2人で寿司を食べることに寿司

 

 

久々の「大起水産」!!

 

30分ほど待って席に案内されましたニコニコ

食べるのに夢中で、お寿司の写真は忘れましたショック!

 

帰宅途中に、「びっくりドンキー」に立ち寄って、食後のデザートニコニコ

 

 

体重を戻すのは、週明けからにしようにひひ

 

それでは最後の休日を楽しみますビックリマーク

と、言いたいところですが、オートサロン直前ということで、少し仕事します汗