KING OF K-CAR Vol.10 その④ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今週は、祭日を挟んだので、明日からまた休みの人も多いんでしょうねべーっだ!

 

いまは、海の向こうのアメリカのラスベガスでは「SEMAショー」が開催されていて、日本からも多くのアフターパーツメーカーさんやカスタムショップさんに雑誌編集部の皆さんが会場に行かれてます飛行機

 

そこで見て来た新しいアメリカのトレンドが、来年の日本の自動車のカスタムに影響を及ぼす事は間違い無いですね!!

 

 

先週の日本では、まだその影響を受けていない軽カー達が集まった「KING OF K-CAR」開催されてましたので、本日もそこで撮って来た写真を紹介いたしますカメラ

 

さすがにこの車は、多くの人の注目を集めてましたねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

軽もワイドフェンダーにマルチピースホイールが増えてますよねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

続きは、多分また明日ですニコニコ