GO HAPPY! -7ページ目

GO HAPPY!

目指せ★HAPPY LIFE

あけましておめでとうございますー!

次女が生まれて、ふたりの子育てに追われ、なかなかブログを書けなくなったけど……自分の記録も兼ねて今年ものんびりペースで更新していけたらと思ってます! 

今年もよろしくお願いします(^^)

私の妹から娘たちへのお年玉♥


アンパンマンにハマりまくってる長女。
喜びまくり!
特にロールパンナが好きらしい。
アンパンマンの歌もよく覚えてて、しょっちゅう歌ってる。


次女へは私が欲しかったリサ・ラーソンの絵本。
かわいい!!!!
うれし~♥

娘たちの手が届かないところへ飾ってしまいたい………笑

 
主人の長かったお正月休みも今日で終わり。
明日から通常の生活に戻れるかな………




Android携帯からの投稿
クリスマスイブの日に主人がケーキを買ってきてくれた!
それがとってもオシャレーなケーキで。
(写真はちょっと短いです。それぞれ四分の一程主人に分けてあげたので)
見た目もキレイでそれだけでテンションあがったけど、味もすごーーーく美味しかった♡♡



すんごい高かった(1つ700円位したらしい(*_*))と言ってたけど、お店の名前を見ても私はわかんなくて・・・。

あとから調べて、あー!この方ね、聞いたことある!となりました。

フランスからの逆輸入のお店。
かっこいー♡♡

主人にしてはいいチョイスだわ~!笑


Android携帯からの投稿