髪の毛(;_;) | 有岡担の有岡担による有岡担の為のブログ\(^o^)/
最近髪が伸びてモサモサだったんで(←)
髪を切りに行ってきました\(^o^)/



そしたら思った以上に短くなっちゃって(泣)
どーしようwwww

リアルに南海キャンディーズのしずちゃんになってしまったwwwwww



顔のデカさが際立つ_:(´ω`」 ∠):_



どーしようほんと(;_;)
早く伸びないかな、




はぁテンション下がるから話題変えよww



今日はそーいえば、
香味ペーストのnew CMが !!!
ウチはまだTVで見れてないけど(笑)

今度香味ペーストでうどんのやつ作ってみよ\(^o^)/





でも今はうどんよりも

これが気になるwww
気になる木ワッサワッサ生えてるwww


まずこれいくらするんだろ(笑)
めっちゃ食べてみたい(^q^)




太るわw






最後に♡






我が愛犬(*´∇`)
パピヨン&シーズーのミックスで、
とにかくブサクサイ♡←

ちっこい時は最強に可愛かったのにww


おばぁちゃん犬で、
もう4本ぐらいしか歯がありませんww



どーやってエサ食ってんだか(笑)








あ!!!!!!!!
そーいえば、体重減りましたヽ(;▽;)ノ

ここ2.3日、あんまり体重変わんなくて
テンション下がってたら今日ドーーーン ! って減ってて、3回測り直したwwwww



明日からまた頑張って走ろ三┏( ^o^)┛




そんじゃ、
昼寝しすぎて寝れないけどおやすみ !! 

Candyからの投稿