昔々、イラストレーターをやりながら

スノボー屋でバイトをしてました。

ふと

あの頃、行ってたスキー場はどうなったんだろうと思い

Googleマップで確認。

北志賀ハイツは無くなっていた。


バイトしていたスノボー屋が竜王スキーパーク内のホテルと提携していたので

ツアーやスクールの手伝いでかなりお安く、

しかもジャグジー付きの部屋に泊まれたので

声がかかれば行ってました。


北志賀ハイツと竜王スキーパークで滑ってました。

そして竜王スキーパークの頂上までリフトで行き

尾根を伝って北志賀ハイツに行くということもやったりしてました。

ほとんど板持ってハイクした記憶があります。


そんな夢中でやっていたスノーボードですが

10年以上滑ってません。

ハーフパイプにも入ってたし

ワンメイクで360はできたんですけどねぇ。



via SDPSRG
Your own website,
Ameba Ownd