自己流でイラスト修行をへて運良くイラストレーターへ。

のちMACを覚えグラフィックデザイナーへ。

高円寺と下北沢を中心に友達のバンドのフライヤーやTシャツを作ったり

フリーペーパーのデザインなど色々やりつつ

それだけじゃ食えないのでスタイリストや雑誌編集の手伝いや

スノボー屋の店員、お酒作ったりの仕事をやったりしてました。

そして友達と二人でバンド系カジュアルブランドを立ち上げ

高円寺に服屋もオープン。

某ファッション雑誌の通販でプチプチブレイク。

毎月のサンプル作りとプレゼンアイディア提出に追われる毎日。

店舗運営が足かせになってきたのと(後閉店)通販用の在庫管理が大変になってきたので

維持費の安い田舎へ行く。

カジュアル系が故の若者向けファッションのアイディアが湧かなくなってきたので

スポーツ系へシフト。

なぜかビーチバレーと繋がり現在も継続中。

そして満を持して今までのスキルを携えて自分のためにサバゲー業界へ参入。


via SDPSRG
Your own website,
Ameba Ownd