Punk&Hardcore&Military x和をクロスオーバー。

自分が着たい着れる商品を作っています。


グラフィック、シルクスクリーン製版プリント、カッティングステッカー、縫製、パッチ、銃棚は自社工房製作しています。


SDPSRGは、正式名称のSandpit Struggleをコンパクトにしたロゴであり記号です。

コンパクトにしてデザイン的にバランス良くし使いやすくしています。

Sandpit Struggleの由来については、これは、十代後半から二十代の時にどっぷり浸かっていた HARDCOREのライブ時の現象、MOSHPITと これまで主なマーケットとしていた砂の上(ビーチバレー)のアグレッシブなプレイを掛け合わせた造語でビーチバレーウェアブランドがスタートになります。

SANDのPITは戦いってことで SANDPIT STRUGGLEです。

爽やかな好青年達のスポーティーなMOSHPITですね! グルグル回ったりするとCIRCLEPITと言ったりします。


そしてこちら。

19歳の時に出会い自分の人生に多大なる影響を与えたSICK OF IT ALLのWALL OF DEATHになります。

WALL OF DEATHは、SICK OF IT ALLが始まりだったような説を読んだ記憶があります。


そして日本では。

関西で一番好きなバンドです。

URL: youtu.be


via SDPSRG
Your own website,
Ameba Ownd