成沢バドに、12月から新しい仲間が増えました。

 

4年生の「エイスケ君」と2年生の「ナナちゃん」の兄妹と2年生の「スズちゃん」が入団しました。途中入団になりますが、1日でも早く経験することが、この時期(小学生時代)では大切になります。3人とも頑張ってシャトルに向き合っていますので、これからどんどん上手くなっていくのではないかと思います。私たちコーチ陣も頑張って指導して行きたいと思います。」

 

これで、成沢バドは、市内の小学校8校から28名、市外の小学校3校から4名、幼稚園児2名、中学生4名の構成になりました。これだけ学校が違うメンバーが集まって活動していますが、皆仲良くバドミントンを楽しんでいます。

 

成沢バドでは、随時団員を募集しています。入団希望の方は一度、体験に来てみて下さい。